にわとりランド

f:id:yu-yu-ebt:20210316162522j:plain

前から気になってた

「パン」とかかれたお店に行ってみました!

江別市文京台国道12号線沿いにある

木工細工のお店があったところです。

サンタクリームとツルハの間くらい??


木工細工のお店が閉店したと思っていたのですが、

行ってみて話を聞くと、お店をやっていた人もいるとか。

就業支援に形態を変えたみたいな感じなのかな??


3階にはキッズスペースという文字があったので、

見学させてもらいました!!

f:id:yu-yu-ebt:20210316162839j:plain

手作りの木のおもちゃがたくさん並んでて、

一緒に見に行った娘は遊ぶ気満々になってしまいましたが…

今日は見学だけで、また今度☺

2階にはイートインスペースがあって、

コーヒーが無料で飲めるそうです😁

f:id:yu-yu-ebt:20210316163148j:plain

パンも買ってきたので、明日の朝食べてみたいと思います〜!